--.--.-- / Top↑
びゅーん!!!

IMG_3106.jpg

進化したのぞみに乗って

行ってきました!


名古屋  IMG_4429.jpg

なぜ?名古屋?
理由は『 行ったことがないから 』


とにかく何処でも行ってみたい何でもやってみたい
そんな私。

旅行で訪ねるのは とりあえずの王道



IMG_6045.jpg
IMG_6873.jpg   名古屋独特のモーニング

ドリンクを注文するとサービスでトーストやゆでたまごがついてくる
というチョット嬉しい文化に触れたり


IMG_3679.jpg

金のしゃちほこに対面したり

IMG_3293.jpg  ひつまぶし

IMG_1954.jpg  手羽先  

IMG_1176.jpg  味噌カツ


いや~~

美味しいものが沢山でした


って そうじゃなくて!


自分の知らない場所や物 (食べ物も…) に触れて
経験の引き出しを増やす

それが私の自分磨き



次は何処に行こうかな~
何を食べようかな~




トータルビューティーサロン エムスラッシュ東戸塚・FIEL  山口みか
2012.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mslashfiel.blog65.fc2.com/tb.php/402-a27898fb
