--.--.-- / Top↑

2.jpg 
   わたしが たくさん。   IMG_3287.jpg
   




  実はわたし、写真が苦手です。



そんなわたしでも
3_20120822204209.jpg 髪をセットしてもらって
  1_20120822204210.jpg
メイクもしてもらって

           カメラマンさんに写真を撮ってもらうと

       4_20120822204208.jpg
IMG_3854.jpg
                   かっこよく見えるから不思議。






やっぱプロって凄いなーーーーーーー
 
 少しでもセクシーに近付けていたらなによりです…



あたらしい自分に会えるのってすごく楽しい。




IMG_9783.jpg

                         Nailでもあたらしい私に!








トータルビューティーサロン エムスラッシュ 東戸塚 FIEL 杉田玲菜

2012.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mslashfiel.blog65.fc2.com/tb.php/399-9f34db52
