--.--.-- / Top↑
またまた行って参りました


炎天下の中、トボトボ歩きながら


例の表札の上を見に・・・



去年の夏は・・・



風鈴と





金魚鉢でした



今年は・・・





あった!あった!


今年も金魚鉢





あら~~かわってなーい!





でもなんだかversion upしてる♡




私が知っている限りで五年間、


ずっとずっと飾られつづけてる


毎月、毎年違う形でその時々の


日本の情景を伝え続けている




やっぱり見にきてよかった




思い出の場所にはなんとも言えない


ほっこりさせられる何かがある



何か大事なものを忘れてしまったら


またここに来よう!


今度はインターホン鳴らして

家主さんに会ってみようかな


トータルビューティサロン
M.SLASH 東戸塚・FIEL 本橋カナ
2012.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mslashfiel.blog65.fc2.com/tb.php/391-fde42e6a
