--.--.-- / Top↑
あなたは運が良いですか?


あるお客様が面接官になった時に必ず聞く事だそうです。


なにかの壁にぶつかり、
それを振り返った時


経験としてのプラスにするか、マイナスとするか‥
運が良かったとするか、悪かったとするか‥




確かに、この質問に対する答えは人の考え方がすごく出る気がする。




「運が良いと思いますか?」

「もちろん」

「全部良い方向に持っていける人と一緒に仕事がしたい」


良いも悪いも自分の考え方次第ですね


自分を洗脳するは必要不可欠な事なのかも



トータルビューティーサロン エムスラッシュ FIEL 荻野あずさ
2012.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mslashfiel.blog65.fc2.com/tb.php/382-66da2bb5
