--.--.-- / Top↑
FIEL店で練習を終えて東戸塚店に戻ると……





あ!
誰かと思えば今年入社した一年目の
阿部 史佳さんでした。



なにやら、明日のトレーニングで
Cutのチェックがあるみたいで
お休みの日だけど練習しにきたとのことでした!


想えば二ヶ月前僕も毎日同じカットを
夜遅くまでやって先月やっとのことで合格をして、次のステップにいけるようになりました。

毎日毎日、あれでもない、これでも無いと考えながら切って、やっと切れるようになった。

何事もそうだけど、やればやるほど課題が出てその課題をクリアしていくために色々考えて、実行する。

その反復が結果になると阿部さんをみて再実感しました!

僕も一年目に負けないようにもっともっと努力しなきゃな!


トータルビューティーサロンM.SLASH東戸塚店 アシスタント 瀧澤 孝治
スポンサーサイト
2012.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mslashfiel.blog65.fc2.com/tb.php/381-5a976267
