--.--.-- / Top↑
前回書かせてもらったブログにカットコンテストのことがありましたが続きを書かせてもらいたいと思います!



後輩の瀧澤君も見守ってくれる中、、、


DSC_0945.jpg



賞を頂くことができました!




DSC_0942.jpg





賞を頂いたのはもちろん嬉しいですが、それ以上にこのコンテストを通して多くのことを得ることができました。




自分だってやればできるんだー!
 
・・・よく聞く言葉かもしれませんが



やるできるようになる  


ってこんな難しくて大変なことなんだ。。



だから、そこに近づけるようにやれることは全部やりました。




出来るの基準を今まで自分で決めて、

順番を付けられることから避けてた自分にはいろいろ考えさせられる期間になりました。





当日は専門の友達も参加していて、

成長したなー!なんて親目線で見ていました

DSC_0933.jpg





そしてなにより嬉しかったのは同期、内田さんの優勝!


無題11


この優勝は自分の賞以上に嬉しく刺激になるものでした。


去年凄いなーって見ていたトップの人、それが今年は身近にいる同期でした。


単純に嬉しく、単純に目指したいと思いました。



来年はやれば出来る!をもっと上のレベルまで持っていけるよう、

今年以上に努力します



そして、自分が目指される側になりたいと思います。




トータルビューティーサロンM-SLASH 東戸塚 FIEL 呉谷 俊輔
スポンサーサイト
2012.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mslashfiel.blog65.fc2.com/tb.php/379-2aa24900
