--.--.-- / Top↑
「 夏休みはどこに行くんですか?? 」

        そんな会話をお店でもよく耳にします


夏  黄色いヒマワリ


赤いハイビスカス1024-768.jpg



img_263500_2145568_1.jpg 青い





の花火 090706firework_01.jpg



すごくたくさんの色があって、いろんな色を楽しめる季節。


もうすぐそこまで来てますね!




いつもより明るめのカラーに挑戦したり

普段は出来ないデザインを足にしたり



ネイルもたーっくさん楽しめる季節



わたしは一足先に夏ネイルです

IMG_5336.jpg


いっぱい色を入れてもかわいいですね

           IMG_1625.jpg
 







トータルビューティーサロン エムスラッシュ 東戸塚 FIEL 杉田玲菜



2012.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mslashfiel.blog65.fc2.com/tb.php/378-9f4300ce
