--.--.-- / Top↑
茅ヶ崎のとある民家のお庭に・・・


目を引かれた


ついシャッターを切ってしまった





見てる君・・・

確かに見られてる・・・



言葉だけで伝えるより

ちょっとした工夫をすることで

目を引かれるし

はっとさせられる


しかし

よく見ると面白い看板てたくさんある




これは

木の名前らしい・・・







これも

植物の名前

ちなみにゴールドヤローもいるみたい♡




ちょっと行ってみたい




余計に脇見する・・・



対人で直接伝えるのもすごく大事だが


こうしたメッセージで


どれだけ相手に伝えられるか


伝わるか


ある意味これもデザインだ


トータルビューティサロン
M.SLASH東戸塚・FIEL 本橋カナ
2012.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mslashfiel.blog65.fc2.com/tb.php/377-c6141869
