--.--.-- / Top↑
DSC_0533.jpg



学問には、



理系・・・

文系 ・・・     があるように、





美容師には、



技術系・・・

接客系・・・     があるように、





カメラマンにも、



機能系・・・

表現系・・・     があるのでは、、、、、







学問 → 文系  理系も好きだったけど、、、

美容師 → どっちも!!  ーーーと言いたい。

カメラマン → 確実に  表現系





DSC_0528.jpg







カメラの性能はまったく分かりません。。。

でも結構好きです。



1年ぶりのカメラワーク。

それを通じて 学べることは多いです。



何よりも 美容師としての目 が良くなる。。。






DSC_0531.jpg




どれだけ自分の目を カメラ目線 に近づけるか・・・






出したいフォルムは?


出したい質感は??


出したい雰囲気は???


もっと、もっと、、もっと、、、



DSC_0535.jpg


色味を変えて、

カットを変えて、


気付くとアイドルオタクかっ! っていうくらい

飯森ファンになっている。




DSC_0534.jpg


ちょっと気持ち悪い。



DSC_0529.jpg






写真は明確に判る。


だから技術も磨かれる。


結果まだまだだなーって思うのです。















そして 可愛すぎるので

そんな合間にちょっと イジってみたりする

DSC_0540.jpgDSC_0536.jpgDSC_0539.jpg


飯森さん、7時間もありがとう!!





トータルビューティーサロンエムスラッシュ東戸塚・FIEL たかはた
2012.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mslashfiel.blog65.fc2.com/tb.php/374-4e9caddd
