--.--.-- / Top↑
挫折は過程、最後に成功すれば、挫折は過程に変わる。
だから成功するまで諦めないだけ。

honda_main_OK_g.jpg

本田圭佑選手の言葉


すごくかっこいいと思った。

確かに成功すれば、全て過程に終わる。



結局は行動に移さないと始まらない。

おめでとう!呉谷! 
20120612_110555.jpg

japancupで見事、フォワード賞受賞
20120612_133657.jpg





行動する事。
強い意志があればすごく簡単な事かもしれない。


でも何かと言い訳をして行動に移さない。
結果、得られる物は何もない。






何かに一生懸命取り組んでる人は本当にキラキラしていた。


自分も常にそうでありたい。

トータルビューティサロンM.SLASH 東戸塚店 ささき


2012.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mslashfiel.blog65.fc2.com/tb.php/366-63867bb9
