--.--.-- / Top↑
来週の火曜日にJAPANCUPという美容師が技術やデザインを競い合うイベントがあります!

うちのお店からはアシスタントの先輩が2人もでます!
クリエイティブな活動も美容師にとってとてもやりがいのある仕事!

見ているとワクワクしたり感動したりいろんなことを感じられる。


これも美容師にとってはとても必要なこと!

サロンワークでは毎日お店にくるお客様を素敵になって帰って行く姿を見ていて
なんてやりがいのある仕事なんだろうと思う!

自分の技術ひとつでこんなにも笑顔を与えられるなんて本当夢のある仕事だなってつくづく感じます!


自分もクリエイティブな活動やサロンワークなど二つを両立できるような美容師になりたいなって思います!


今の自分にはまだまだ時間が必要だけど憧れる!

まずは今やれることを一つずつやって頑張って行きます!





トータルビューティサロンM SLASH東戸塚 FIEL 瀧澤
2012.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mslashfiel.blog65.fc2.com/tb.php/362-3f0e3829
