--.--.-- / Top↑



んん~悩むなぁ


DSC_0812.jpg


・・・なんだこれは!?

色を抜いて、こんな感じ?


DSC_0829.jpg


なんか無理やり

バングつくって全体的にインパクトを!

・・・こうかな?


DSC_0842.jpg


なんかバランス悪い?

もっと繋がりを良くして・・・


DSC_0860.jpg


出来上がってきたけど、違和感があるな~


色つけて・・・


DSC_0901.jpg


よし!!

いい感じ♪




ポイントが多い、どう見せたいの?」


横から見ると何かよくわからない」


「ここの部分いらなくない?」


「バランス悪いなー」


「ごちゃごちゃしてるな~」


はい、作り直してみます



人に意見求めるほど自分で気づかなかったダメな部分が見えてくる!




僕には豊かな想像力、それを形に出来る器用さはありません。

出来ないから何回も作って何回も直して、、それの繰り返し。


本番までにあと何回作り直すかな




そいえば今までコンテスト出たことなかったな!

初のコンテスト『JAPAN CUP』

あと一週間!

初めてだろうが結果出してみせます!



トータルビューティーサロン M-SLASH 東戸塚 FILE  呉谷 俊輔




スポンサーサイト
2012.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mslashfiel.blog65.fc2.com/tb.php/361-a4a39f12
