--.--.-- / Top↑
「何を話せばいいんだろうなあー。。」




と新幹線の中で朝ごはん
__ 2


金環日食を見れた興奮がおさまらないまま、

kinkan_20120525225659.jpg
《 お客様のTさんが撮った写真:わかりづらいwww 》



就職ガイダンスの為

新潟の国際ビューティーモード専門学校へ。


__ 5



寸前まで学生さん達に何をお話しようか悩んだ挙句

細かい事、難しそうな事は石井店長にお任せして

私は入社してから今まで、自分がしてきた事見てきた事をそのまま話す事に。




どうやら学生さん達はトレーニングの事が気になるらしい・・・





火曜日に行われる

デザインスクール。

ウィッグで練習したり

アシスタントがスタイリストとして一日働いたり。

着付。
IMG_8379.jpg

メイク。
___1.jpg
___3.jpg
(老けメイク。)



普段は一緒に働く事の無い他店の同期とのトレーニングはすごく刺激になるということ、いろんな発見がある事。

IMG_1328.jpg
(同期です。)



コンテストで数々の賞に選ばれる偉大な先輩方々がいること。

IMG_0074.jpg






学生さん達に話す事で改めて思いました。





この環境に感謝です!!







トータルビューティサロンM.SLASH FIEL 桃木




2012.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mslashfiel.blog65.fc2.com/tb.php/357-3ff2ac37
