--.--.-- / Top↑
最近こんな日差しの日が多くなってきましたね

taiyou.jpg








こんがり肌が印象的な吉田さん。

yosida.jpg


が!美白に
yosida_20120523230126.jpg





瀧澤君も。。
taki.jpg






伝わりますか?
二人の右手の甲の透明感







これは先日行われたFIELのSPAで使用している
資生堂Qiの講習会!
dou.jpg


テーマは「美白」



これからの季節。。
女性が一番気になるところですよね!


どうしてこんなにお肌に透明感が出たのか。
QI.jpg
クリアセラムエクセレンス
(除去美容液)


2週間に4回の集中ケアで、焼けた肌でもわかる位の透明感あるお肌に導いてくれます


手触りもツルッツル!が持続します

Qiの全商品が医薬部外品で安心

しかも!
アンチエイジング対応でシワたるみ改善効果も


まだ美白対策をしていない!!
美白化粧品をつかっているけどイマイチ?

という方!!是非お試しください




トータルビューティーサロンM SLASH ヒガシトツカ フィール サトウ






2012.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mslashfiel.blog65.fc2.com/tb.php/356-77f9c56e
