--.--.-- / Top↑
「美容師さんの手って魔法の手だよね。」



この私の手が魔法だなんて。
NEC_0132.jpg


なんだか凄く嬉しい言葉ですよね?


シャンプーし終わった時にお客様から言われた一言。

「そんな事ないですよ~!ありがとうございます^^」

と言ってみたものの、内心は


         baflo_LKGA858355.jpg

こんな感じ。

ちょっと大げさ?笑




とにかく嬉しい言葉。


最近はこの10本指も大忙し。
       PhotoGrid_1337349355060.jpg


そう。前回阿部さんも書いてくれた撮影

 __ 4





撮影をやっていく中で正直、苦しい事もあります。背後からのプレッシャーもひしひしと伝わってきます。
それでもやっている意味。

ただ2つ。


・美容が好き。

・結果を出して、認められたい。→評価される



自分の存在価値を高めたいんですかね。
結局は認められて、褒められたいのかも。






でも、色んな事を考えても、最終的に辿り着くのは、やっぱり、美容師って楽しいなって事。


沢山の喜びを感じれる。


お客様にも喜んで頂ける。
後輩に「大事な背中」って言ってもらえる。
     __ 3





素敵な仕事ですよね。



わたしも沢山の大事な背中を追いかけていきます!


そして、もっともっと追いかけてもらえるような存在になりたいですね。

トータルビューティサロンM.SLASH 東戸塚店ささき
スポンサーサイト
2012.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mslashfiel.blog65.fc2.com/tb.php/354-40b1558c
