--.--.-- / Top↑
皆さんにはありますか?

見つめてしまう、大きな大きな存在

DVC00078.jpg



言ってしまえば東戸塚店みんなが大きな存在なんですが、、、

今日は、1年目からユニットでやらせていただいてた先輩。

 佐々木さん   の事について書きたいと思います


satuei.jpg




最近私は、佐々木さんの撮影に参加させていただいてます

今までは、スタッフ・同期・自分!!!!の中で仕事をしていたが、、、

撮影だと、カメラマンさん・メイクさん・モデルさん・アシスタント色々なジャンルの方々とお話が出来る。いろんな疑問や
知識が入ってくる。


satu.jpg


1・2・3年目で知っている佐々木さん、4年目にしてはじめて知る佐々木さん。どれもが新鮮で、新しい世界へと導かれた気がしました。


それがなぜか近いようで遠く!大きく感じました。


自分も負けていられない、大事な、大きな背中をただ見つめているだけでなく、


追いかけたい、追いつきたい、同じ舞台に上がる気持ちでやっていけたら最高です



トータルビューティーサロン エムスラッシュ 東戸塚  阿部 祥子
2012.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mslashfiel.blog65.fc2.com/tb.php/353-dfb42265
