--.--.-- / Top↑
とある休日


自店にカラーをしに行った日の光景


FxCam_1336710319290.jpg



先輩と一緒にカラーの塗りをしてる


1年目の飯森さんの姿が!


塗り方を聞きながら、いろいろ考え悪戦苦闘しながら頑張っていました。


そして少しのチャンスを積極的に掴みにいくその姿勢は


改めて見習っていかなければいけないと思います!



最近、後輩から学び、気づけることがたくさんある。


「初心を忘れない」


凄い大切で、本当に忘れてはいけないと思う。


しかし時の流れは残酷なもので


目の前の課題、新たに学ばなければいけない事・・・


様々な事に取り組んでいき成長しできるようになると


つい慣れがでてしまったり


また新たな課題に取り組んでいかなければならなくなると


初心を忘れがちになってしまうことが多くなってしまいます。


そのなか、1年目の取り組みや姿勢や話を見たり聞いたりすると・・・


ハッとするような事が多く、つい自分が1年目に書いたノートを見返してしまいます(笑)




まだまだ至らない点はたくさんありますが


後輩と共に成長していきたいと思います^^




トータルビューティーサロン
M.SLASH 東戸塚・FIEL  神永 亮 
2012.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mslashfiel.blog65.fc2.com/tb.php/352-e97fc662
