上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
良い接客をする為には自分達がまず体験を!

お客様と同じ目線を持つ

ということで、早速予約

予約の際に何かお祝い事ですか?と聞いてくれるお店で食事。

たまたまスタッフの誕生日が重なったため、その事を伝えての当日
仕事自体は違いますが、同じ接客をするお仕事。沢山の事を持って帰りたいと、みんな沢山のアンテナを張り巡らせるのと共に大きな期待!!


自分達が接客される側になると多くの事を感じ、
さりげない気配り
空間を和ませる会話
気をつけていないと絶対に見ていない所での立ち居振る舞い



食事をしながらも沢山の気遣いにわくわくし、大きな期待をしてきたのにそんな期待はぴょーんと飛び越え



沢山の嬉しいと、楽しいが詰まった空間でした

吉田さんにもよく言われる言葉ですが、

期待を超える接客、それこそがお客様に感動を与える
改めてその意味を実感し、自分のお客様にも感じて欲しい!
と感じました


トータルビューティサロンm.slash東戸塚 鎌田 
スポンサーサイト
2012.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mslashfiel.blog65.fc2.com/tb.php/350-269e8970
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。