--.--.-- / Top↑
「あれ?

何年目になるの?」





と聞かれる事が多い4月ももう後半。。。





はい。


もう・・4年目になります。桃木です。



もう・・こんな時間!?


もう・・5月!?


もう・・4年目!!??




!!です。 



びっくりです。過ぎていく早さに。。



今思うこと・・

美容師の道を選んでよかった~!と。





正直、美容師になる事が小さい頃からの夢という訳でもないし、



ただ、小さい頃から美容室に行くのが好きで・・という理由で美容師の仕事に興味を持ったかんじ。



ほぼ勢い・・ですね。




美容師の何が良いかって言葉にするのは難しいけど

言うならば




終わりがないこと・正解がないこと



シャンプーは好みがあったり
DSCF1508.jpg

カラーは流行があったり
DSCF1507.jpg

カットやスタイリングには似合わせがあったり
DSCF1385.jpg before
DSCF1388.jpg after


(友達です)




何が好きなんだろう

どんなのが似合うんだろう

と探りながら・・・



これだ!はまった!!

みたいな。





ありがとうが沢山

とにかく感謝する事が増えました。

される事も。









4年目も
感謝の気持ちと美容師という事に誇り
を持ち、頑張ります!!




トータルビューティサロンM.SLASH FIEL桃木
2012.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mslashfiel.blog65.fc2.com/tb.php/342-26451a69
