--.--.-- / Top↑
店長石井さんの良い所10こ!!

fc2blog_201204132216535ae.jpg


めがね、外ハネ、足が細い、意外と優しい、台風の時壊れた窓直してくれたetc………笑



わたし、こんな事言ってるけど大丈夫?



と思いながらもでてきてしまった。




毎月行われる東戸塚店、FIEL店での月例会の一コマ
みんなの注目のもと、わたくし、佐々木が答えました。
1.jpg






冷静に考えると、石井さんの良いところはもっと他であったなと反省……


とっさに出てくる所はなぜか容姿が多い?




めがね!?
w-eye-thumb-500x293-326.jpg







めがねが似合う。ではなく



“めがね!!”だった。


ということは、やっぱり見た目の印象は大きいのかも。


“佐々木”というイメージをしっかり作らなければ!!

と改めて思いました。



何事も大切なのは・・・



演出


という訳で東戸塚店、FIEL店、今月もやりました!!


テーマ
spring
fc2blog_20120413224500aac.jpg

ファッション、ヘアメイクも
大事な

演出ですね。
ピンクオレンジ


春カラーは女子色


みんな可愛くてポージングも上手。

そんな中、わたしは、至って普通だった。
fc2blog_20120413233307fd3.jpg
※一応、ピンクは取り入れてみました。

来月はポージングもちょっと頑張ってみよう。

ちなみに、来月のテーマは

青山におでかけ
m19.jpg





お楽しみに☆

これからも色んな佐々木を演出していきます!!!
__ 5


トータルビューティサロンM.SLASH 東戸塚店 ささき
2012.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mslashfiel.blog65.fc2.com/tb.php/339-71d811b9
