--.--.-- / Top↑
“ナチュラル”


いい言葉ですねー。大好きです


“すてき”に必ず必要なのは、ナチュラルだと僕は思います。


ナチュラル=自然体


s-mslash_salonstyle201110_2.jpg

カールはつけるんですけど、先までくるんとしすぎない


頑張ってまきましたー!みたいにしない


メイクも、やりすぎず、その人の個性を生かす


とにかく流行のスタイル!とにかく綺麗に!ってやるより
ナチュラルさがあった方がその人が素敵に輝くんです。


そして、性格・生き方も


変に頑張っちゃってたり、壁をつくっている人はあまり素敵じゃない。


そうじゃなく、ナチュラルに・・・


楽しいことがあったら笑えばいいし、褒められたら素直に喜べばいい。
「私のレベルで、あんたなんかにそんなことで褒められても嬉しくない・・・」
なんて思わずに、素直に喜べばいい。


houmonkaigo_2011_05_03122.jpg

お年寄りは、長い人生経験を経てそれがわかったのかな。
だから気張らないし、飾らない。だからすてき。



この仕事は、たくさんの人と関わる仕事。
人と向き合い、ふれあう仕事。



だからそういうことが、少しずつ分かってきたような気がします。



まだまだ、出来ないことは多いですが



もっと、ナチュラルに、すてきに生きたい。



トータルビューティーサロン エムスラッシュ 東戸塚/FIEL 関野


スポンサーサイト
2012.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mslashfiel.blog65.fc2.com/tb.php/338-276078b5
