--.--.-- / Top↑
だんだん暖かくなり、を感じる今日この頃です。


春の到来と共に、東戸塚・FIEL店にも3人の新卒の子達が入ってきました。


三重県出身  大和 由依 
FxCam_1333538303622.jpg


神奈川県出身  阿部 史佳
FxCam_1333542418978.jpg


千葉県出身  飯森 絵理 
FxCam_1333542501401.jpg


この3人が入ってきて、お店の中がなんだか賑やかになった気がします(笑)


それと同時に・・・シャンプー練を頼まれたり、わからないことを聞かれたりするたび


2年目になった!!


そう自覚させられます。



1年目の時のようにいつまでも先輩に頼ってばかりではいけない!


自分が後輩から頼られる先輩にならなければいけない!


そのためにはどうしたらいいのか?


まだ自分の中で確立はしていないが・・・


それを考えるだけではなく、しっかり行動に移して日々を過ごしていこうと思います!



まずは後輩達がいち早くシャンプーのチェックを合格し、お客様とたずさわれるように


しっかり伝えていきたいです^^



トータルビューティーサロン エムスラッシュ 東戸塚・FIEL店  神永 亮















2012.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mslashfiel.blog65.fc2.com/tb.php/334-2057b534
