--.--.-- / Top↑
よーいスタート!

…で始まったスタイリストトレーニング。
今回は40代の女性の素敵なスタイル!

今回は雑誌STORYの表紙の富岡 佳子さんのスタイルです

制限時間は50分!

チョキチョキ…チョキチョキ…


皆どうすれば素敵に出来るかかなり真剣でした!!

仕上がりはこちら
みんなで検証して

「ここの毛先はこうした方が…」
「ここのカール感はいいね」とか…

どうすればより良いスタイルになるかみんなで遅くまで意見しあいました

今までよりもっともっとお客様を素敵にしたい!沢山の笑顔が見たい!と思う気持ちがみんな強くて、その為には自分の技術を日々磨いていく事が必要だと、改めて実感…



練習をしながらstaffも笑顔一杯の1日でした


トータルビューティーサロンM.slash 東戸塚 鎌田
スポンサーサイト
2012.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mslashfiel.blog65.fc2.com/tb.php/333-37c111bb
