--.--.-- / Top↑
エムスラッシュフィール店 ネイリスト石渡です。




二人

杉田に引き続き、、私も先日結婚式に行ってまいりました。


地元同士の結婚なので回りは中学の仲間達でわんさか


11年前中学生だった仲間達が、父となり、母となり、、それぞれの家庭を築いている、、

なんだか不思議。

haha.jpg

友には見せない‘母,の顔。
(寂しいような嬉しいような…

でも、会話はあの時と変わらない、

集合

姉妹のようになんでも話せる仲間達です
okke-.jpg



無事に二次会の幹事を終え、幸せを分けてもらってきました!
(ゲームの景品はケラスターゼ!笑)


今、はまってるローラちゃんのオッケーポーズ☆でパシャリ。










最近、ネイルは皆さん春仕様~

そうです、今流行りのシャーベットカラー!
ネイル オレンジ

淡いオレンジにラメをかけたグラデーションに仕上げました。



フット

3色カラーのFOOT ネイル!マットな、仕上がりです。



マカロン

マカロンのような5色使いのネイル。POPな感じに仕上がりました。





お手元も明るく春らしいネイルに・・・









トータルビューテューサロンエムスラッシュ フィール店 ネイリスト石渡

スポンサーサイト
2012.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mslashfiel.blog65.fc2.com/tb.php/327-a2064f11
