--.--.-- / Top↑
小さい頃のわたしの夢は 


ネイリスト 保育士 お嫁さん



高校時代、進路を決めるのに

ものすんごく悩んだのを覚えています。


ネイルが出来ないなんて考えられない!!


そう思い今のお仕事を選んで

気づけばもう3年目に突入しようとしています!!!!!


彼なんていなかった私には残念ながら
お嫁さんなんて選択肢はありませんでした…






そんな高校で出会った友人の結婚式


IMG_5011.jpg

バージンロードで転んでしまうなんてさすが…




普段お仕事でネイルが出来ない彼女の初めてのジェルネイル

IMG_7313.jpg



大切な日を一緒に迎えることができる


ブライダルネイル




お客様にもブライダルネイルを

やらせて頂いたりしますが




やーっぱりこのお仕事選んでよかったー!!!!!!!




そう感じる瞬間でもあります。




ネイリストのわたしまで幸せを頂いています!






さぁ!!!!!


自分のブライダルネイルはいつになるかなー…(笑)











トータルビューティーサロンエムスラッシュ 東戸塚 FIEL 杉田玲菜 












スポンサーサイト
2012.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mslashfiel.blog65.fc2.com/tb.php/322-a00821ac
