--.--.-- / Top↑
「『本当に片付けができないんだから』
って言われ続けて来たでしょ??」

「あー、そうですね」



吉田さんと、スタッフの会話。


吉田さん曰く、


ずーっと言われ続けると、


片付けが出来ない = 俺


俺 = 片付けが出来なくていい


それが俺だから


人間楽な方へ流されてくもの


周りも俺のこと出来ないって思ってるから が、


わかってくれてるから


いっか!


になる。


確かに.....


なんて、違和感のない展開....


私自身にも、そうやって作り上げられてきた一面がある気がする


“自分はこういう人間だから”


って、勝手な殻に閉じこもり


その中で安全に生きている


追い込まれて


やるしかない状況に

なってしまって

“出来るんだ”

と気づかされることはよくある


そういえば、よくある


自己分析なんて、よく履歴書なんかに書いたけど


いま改めて考え直してみたい


自分自身を洗脳してただけの部分があるかもしれない


強く目標にむかっていっている人は


達成する自分を強く思い描いている


一歩先をいくために


マインドコントロールして、


色んな自分を演じてるのかも


きっと、目標を達成する自分は、


絶対今までの自分ではダメだから




全然違う自分を演じながら


達成していくのかなーと、思う



順番が違うだけで、

今の自分は、マインドコントロールによっていくらでも、変わることが出来る気がした


トータルビューティーサロン エムスラッシュ 東戸塚店 あまば
スポンサーサイト
2012.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mslashfiel.blog65.fc2.com/tb.php/320-2d21b55e
