--.--.-- / Top↑
~アリンコを踏まないように気をつけなきゃっ・・・




彼らも生きるために知恵を絞って

必死に生きてるんだね


昆虫や動物の見方がかわっちゃったなぁ~



『ライフ』というドキュメンタリー映画をみました


特殊な撮影方法で

その動物と一緒に

空を飛んだり
水中を泳いだり
大地を走ったり・・・

動物と同じ視点になれる映画


純粋に感動しました



改めて私たち生き物は

自然のなかで生かされてる

いろいろなものに助けられてると感じさせらせました



生まれて死ぬまでの

自分に与えられた時間の中で


誰かのため
何かのために

いかに『いのち』を燃やすかということ

生きる長さは違っても

みんな全力で生きてるということ



長く生きることより

どう生きるか・・・


考えさせられるな・・・



トータルビューティサロン
M.SLASH 東戸塚&FIEL 本橋かな
スポンサーサイト
2012.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mslashfiel.blog65.fc2.com/tb.php/317-76638b19
