--.--.-- / Top↑
・お花屋さんになりたい

・ネイリストになりたい

・美容師になりたい

・小学校教員になりたい


わたしが幼少時代から思い描いてきた夢たちの変動っぷり


……


皆さんの夢はどれだけ変動しましたか?


理由…

お花屋さん(幼稚園児)←可愛いから




ネイリスト(小学生)←お友達の真似



美容師(中.高生)←いつも担当してくれてた美容師さんへの憧れ



小学校教員(高校生)←単純になりたい




美容師⇔小学校教員で迷っていたわたし。


ちょっ、ちょっとジャンル全く違うけど大丈夫?


母には大学に進学して欲しい。と言われ
父にはやりたい方をやれば良い。と言われ………

でもわたし、習い事と言ったら小3から始めたバスケと中学時代塾行ってたぐらいだし……ピアノ出来ないし、水泳も苦手………笑




結果美容師になった今





アシスタント時代にシャンプー指名をして下さっていた山村さんのお客様がご来店され、わたしがシャンプーにご案内しようとしたら、
『えっ!!!佐々木さんがシャンプーしてくれるの?』
と……


スタイリストになって中々、お会い出来なかった中、自分のシャンプーでこんなに喜んで頂けるなんてと本当に心温まる出来事でした


美容師って良いな~!!

わたしが選択した道は正解だったみたい。

前回のブログで書いた

妄想

やっぱり夢は叶えないとね!!



また新たな妄想…





※これに載りたい!!


トータルビューティサロンM.SLASH 東戸塚店ささき
スポンサーサイト
2012.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mslashfiel.blog65.fc2.com/tb.php/314-d79296d8
