--.--.-- / Top↑
「勉強になりました!」


4月から入社する阿部さんとのシャンプー練習が終わり、来年2年目に突入する瀧澤くんの一言。



シャンプー。それは私達美容師にとって、お客様に一番最初に提供出来る技術です

シャンプー以外何も出来なかった一年目。

たった10分程の時間だけど、その短い時間には沢山の想いを込めていた気がします。

お客様にいかに気持ちの良い空間を提供出来るか…

その為の技術や、そうする事の意味。自分なりに伝えながらの練習でした。


阿部さんに向けての練習でしたが、そこから更に学んでくれた瀧澤くん。


毎年この季節になると、新しい仲間を迎えると共に、自分を見つめ直すきっかけにもなります。

瀧澤くんの一言を嬉しく思うと共に、自分も頑張ろう!と思った1日でした


トータルビューティーサロンM.slash 東戸塚店 鎌田
スポンサーサイト
2012.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mslashfiel.blog65.fc2.com/tb.php/312-eecd5d73
