--.--.-- / Top↑
「とりあえず行ってみよー!」


そう言われて行ったのは・・・・







頂上・・・



雪山の。






靄で5メートル先すらも見えなければ、横を見れば崖。




産まれて初めてのスノーボードなのに。

1時間前は立つ事すらできなかったのに。











私の心の中は完全にネガティブ




恐怖すぎる・・・

止まれなかったら崖から落ちるでしょ・・・

ムリムリムリムリーーー!!

進めない!滑れない!





と怖さのあまり若干怒り気味だったのですが

ここでやめるのか!?

諦めるのか!?


そんなの悔しい!






なので冷静に思い直す事にしてみた。
というか思い直すしかなかった。ポジティブに。



転べば止まれるじゃん!!と。

__.jpg



きっと上級者は15分くらいで下るであろう所を、それの3倍くらいの時間をかけて下る頃には、

たくさんの技を身につけていました。


あの山をどうにか下る為に

どれだけの事を


考えて、


やってみて、


転んだことか。










かなり充実。









久々に挑戦しました。笑






挑戦するのって、新しい何かを始めるのって、




ちょっと怖い。



先が見えない恐怖


失敗するんじゃないかという恐怖







でもでもでも!



とりあえずやってみた方がいいなって・・・


だって






時間がかかったとしても、

つまずいても、

CAO9ZI87.jpg

転んでも、
DSCF0963.jpg









沢山考えて、

いろいろ感じた分、








最終的には



確実に




成長してる。







やってみよーーーー精神・・・





今の私に足りない物の一つ。









人生初のスノーボード。

DSCF0965.jpg


とりあえず頂上まで行ってみた。


おかげで新たな扉が開かれました!



楽しくて、わくわくしてしょうがない!

DSCF0957.jpg


もっとうまくなりたい!











この気持ちが


レベルアップさせてくれる。




仕事においても、プライベートにおいても、


迷った時はLet`s try!ですね











トータルビューティサロンM.SLASH FIEL 桃木













スポンサーサイト
2012.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mslashfiel.blog65.fc2.com/tb.php/310-0dabe7a8
