--.--.-- / Top↑
男性も美容に興味を持ち始めているこのごろ



サロンの商品は女性が使うもの! と思っていませんか




FIEL店で使っているシャンプー ケラスターゼ から 


男性専用のシャンプー剤が出ました


僕の記憶の中では初の男性向け!


20110902_kerastase_homme.jpg



画像のマッチョの男性のポージングに関してはつっこまないで下さい  笑



このシャンプーは、

頭皮の匂い、抜け毛・薄毛の原因となる皮脂や老廃物などの汚れを
すっきりと洗い上げます!



頭皮をケアするスカルプ & ヘアシャンプーです♪



早速二本も買ってしまいました



CG321.jpg


この時期頭皮は夏のダメージが出てきやすくなっています


最近よく抜けるなー、生え際がきになるなー と思ったら是非使ってみてください!


トータルビューティーサロン M,SLASH 東戸塚 FIEL 呉谷 俊輔
2011.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mslashfiel.blog65.fc2.com/tb.php/229-e3363697
