--.--.-- / Top↑



デパートなどではセールも終わり、春ものもちらほら


雑誌を開くと春らしいHappyなカラーでいっぱいです
120130_231814.jpg


そんな中、
ひときわ目に付く

120130_222840.jpg  120130_222522.jpg
120130_222308.jpg



白に一滴色をたらしたようなやさしい色




120130_234323.jpg

色は控えめでツヤ感重視のアイメイクとコーラルチークでフェミニンメイク

120130_222940.jpg  120130_222140222.jpg




そんな春の優しい淡い色にぴったりのヘアカラーは・・・!
12271127_4ef92d11eb7be.jpg


やわらかくまろやかなツヤ☆パールグレージュ

ほんのり透けてふんわり軽い☆パールライムグレージュ

クールで上品なハーフモデル風☆ホワイティアッシュ




私も桃木さんも春の新色にチェンジ!
120130_230234.jpg  120130_230036.jpg


やわらかそう~に見えますよね??



まだまだ 寒い日が続きますが、

春のふんわりカラーを取り入れて

HAPPYにすごしましょう




トータルビューティーサロン M.SLASH 東戸塚 フィール 佐藤友美


2012.01.30 / Top↑
