--.--.-- / Top↑
残すところあと一日。


2011年も終わりに近づき、また年が明けようとしています。





 地震      これによって 発生した被害、問題は

 津波      重さの違いはあるにせよ、

 停電      私たちに 多大なる影響を及ぼしました。






決して 良い年だった とは言えない年だったかもしれませんが、
 
それでも、 歴史に残る であろうこの時、この時代に生まれ、

こういう経験ができたこと、








この先 何かしらの形で 必ず 何かに活きてくる・・・










        辛かったり、 苦しかったり、 究極に悲しかったり、 したこと。

        そのことで  真剣に考えたこと、 学んだこと、 得られたこと、








        今までも 確実に そっちのほうが多かった-------。









今の自分の、 芯 の部分の主成分は



そこで得られたものにより できているように感じます。








だから、衝撃的な年だったけど、



絶対 無駄じゃない。。。

















今年もたくさんのお客様にご来店頂き、たくさんの笑顔が見られたこと、本当に嬉しく思っております。我々美容師として、期待に添えなかったこともあったかもしれません。これから先、ご来店されたお客様全員にご満足いただけるよう、来年も精一杯努めてまいりますので、
どうぞ よろしくお願い致します。




BP.jpg



トータルビューティーサロンエムスラッシュ東戸塚店・FIEL店一同



  
2011.12.30 / Top↑
