--.--.-- / Top↑
先日、青山のスタジオで撮影をして来ました。

社内の撮影チームに入る為の大事な大事なオーディション。

アシスタント時代はずっとヘルプにつかせてもらって参加していました。
東戸塚美容室エムスラッシュ

今回はついに自分がやる番!!

撮影日からさかのぼる事20日・・・

カメラマンの方と打ち合わせをして、どんな写真にするかを話し合っている中。

「どんな写真がいいの?」
「イメージは?」
「佐々木くんにとって不思議って何?」

内容を細かくしていけばいくほど自分の強かった意志がだんだん弱くなっていく気がしました。

でもその部分をしっかり話し合ったおかげで、出来上がった写真は・・・・

思い通りの仕上がり。
DSC_0310.jpg

少しは佐々木ワールドが出ていればいいのですが。

やっぱり外人さんは素敵でした☆


そして今回ヘルプに来てくれた2年目の呉谷くん。こんな写真ですが・・・・・
画像 005
クリエイティブな撮影に興味がわいたとの事。

これからが楽しみです!

トータルビューティサロンM.SLASH東戸塚 佐々木 
2011.10.31 / Top↑
