--.--.-- / Top↑
先週 FIEL店に四日間だけですが1人仲間が増えました!


美容学生の大和さんです♪



元気で明るい印象の女の子


DSC_0050.jpg


AKB48にいそうとお客様によく言われていました





週末に研修をすることになり忙しくててんぱっちゃうんだろうなー。。。 

と思いきや、教えてないことまでサクサクこなしちゃってる!!



ちょっとビックリ!


きっと器用なんですね





大和さんが来て僕も学生の時の研修を思い出しました!




初めての研修のときは緊張しすぎて撮影のモデルさんに


『今日からお世話になります、呉谷 俊輔です!よろしくおねがいします!』


と、気合を入れた間違えた挨拶から研修が始まった思い出があります





やれることも限られてはきますが、


学生時代の研修はこの先働く上ですごく貴重な体験だと思います。


僕自身、学生時代に研修先で教わったことを今も覚えています!





思っていたことと実際にやってみると違っていたり

お客様に関わる楽しさがわかったり

憧れていた美容師の中に自分もいる喜びや緊張があったり

立ち仕事って最初はこんな足が痛くなるんだって思ったり




四日間の短い日にちの中で感じたことは沢山あると思います!





働くのはまだ少し先ですが、この経験をこれからに生かしてほしいと思います♪


持ち前の笑顔とAKB48っぽい感じで国家試験にむかって頑張れ大和さん

































2011.06.24 / Top↑
