--.--.-- / Top↑
あれ??
節電

朝お店に来たらトイレに貼ってあった


誰がそうしてくれたのかはすぐにわかった!!!



これも・・・

wax.jpg



これも!
pop.jpg

(パソコンでつくったポップなんですが、彼女の作るポップはいつも目を惹く)


ちょっとこれをラッピングしたいんだけどぉ~

と言うと

私に任せてくださいと・・・


なんでもハイセンスにつくりあげてしまう




それだけでなく

お客様に対する心遣い、姿勢


女性としての美意識の高さ



どんなことでも楽しんでしまう性格

mika.jpg


ネイリスト 山口 美香


年齢は5歳も下ですが


はっとさせられ刺激を受けることがとても多い



人のために・・・
  


人に喜んでもらいたい


喜ばせたいという気持ちがすごく大きい



彼女はよく言う


「たくさんたくさん笑って


 将来シワクチャなおばあちゃんになりたいんです!!」


彼女の笑顔は伝播する

          トータルビューティサロンエムスラッシュFIEL 本橋かな
2011.03.31 / Top↑
