--.--.-- / Top↑
こんにちは

アシスタント2年目の桃木です
DSC02472.jpg



早いもので2月ももう終わろうとしています。


出会いと別れの季節がやってきますね。


もう。。。


入社して3回目の春です。


早いです!
早すぎます!!!







毎日たくさんのお客様といろいろなお話をして。。


新たに何かを覚えたり。。


後輩を怒る時もあれば。。。。
P1050173.jpg

先輩に怒られることも。。。。
P1050172.jpg





チェックに落ちて悔しい思いをする時もあれば 
合格してニヤつく時も。。


毎日が新鮮


3年目になっても変わらずその日その日に何かしらの形でおNEWな何かが
起きるんだろうな!



初めての事ってわくわくするけどひやひやもしますよね!


失敗があってこその成功 

ひやひやがあってこその。。。?






とにかく

マイナスな出来事も後々プラス
に繋がるんです!




先日ずっと落ち続けていたチェックに合格しました



合格すればまた新たな試練が!!!!






頑張ります!
P1050174.jpg


トータルビューティサロンM.SLASH FIEL 東戸塚 桃木
2011.02.25 / Top↑
