--.--.-- / Top↑
最近筋トレにはまっています!アシスタント3年目の佐々木です



夏が終わる前に
東戸塚店の夏のイベントを写真を含めて一挙公開!


まずはこちらから
戸塚の河川にて花火大会
20070125_0001_1.jpg

皆花火持って走り回っていました!吉田さんも楽しそう

20070125_0001_3_20100831230539.jpg

花火をしているそんな中突如ワインが・・・
秋山さんの「JHAノミネートおめでとう!」のお祝いです
20070209_0001.jpg

そうです!夏のビッグニュース1・・・


秋山さんJHAノミネート
20100325_0001_20100831221841.jpg

全作品すべて撮影に連れて行ってもらっていたのでとにかく嬉しかった~!
目の前でずっと見ていたから本当嬉しかった~!

吉田さんも満面の笑みで喜んでいました




ブログでも何度か登場していますが、
夏のビッグニュース2・・・


天羽さんの結婚☆


20070202_0001_4.jpg

天使でした!!もう可愛くて可愛くて!関谷さんもかっこよくて!

幸せオーラ満載
20070202_0001.jpg

人の幸せってこんなにも嬉しいものなんだと実感する瞬間でした



そして番外編・・・私個人の夏イベントです


お盆に夏休みを頂き、祖母の家がある岩手に行って来ました!

岩手
3年ぶりに行った岩手は何も変わっていなくて、相変わらず田舎で、皆温かい人ばかり


なんだか心がほっこりしました

こんな土地で懐かしい先輩とも再会して来ました・・・
岩手2
今は実家の美容室で働いている長谷地さん

一生懸命手を伸ばして撮った為、私がUP過ぎるのが少し気になりますが・・・

世間は狭いもので私の祖母の家と長谷地さんの実家は最寄り駅が一緒

変わらずとても元気そうでした!


こんな所でM.SLASH東戸塚店の夏イベントはおしまいです

夏休みモードも抜け出し、また明日から頑張ります!!

トータルビューティサロンM.SLASH東戸塚・FIEL店佐々木




2010.08.31 / Top↑
