--.--.-- / Top↑
とある 営業後・・・





秋山さんの叫び声が・・・




「ちょっとぉぉぉぉぉっ」



の一声でアシスタントが集まった。




この声はまずいと思ったのか、みんな恐る恐る・・・



やはり・・・



どうやら 課題の結果が悪かったらしい


C1.jpg










その後は言うまでもない・・・






みんな、しょぼんと自分の作品と向き合って反省。

momoki.jpg







      201005282128000.jpg





                       ガンバロ!!  あべちゃん、桃ちゃん


あれだけ言われたらもうやるしかないよね    



akiyama.jpg
















でもさ、言ってくれるってありがたいよね。





結構言うのってめんどうなんだよ・・・




そりゃ、ちょっと・・・・かなりこわいけどさぁ・・





秋山さん、ふざけるときは怪我しちゃうくらい大胆だし、




盛り上げるときも、とにかく本気!!  






周りの障害物は一切見えてないんじゃないかな・・・









だから怒るときも・・・














akiyamasann.jpg




秋山さん、コンテストに向けて真剣です!!!




そして二人も・・・



momoabe.jpg




          トータルビューティーサロン エムスラッシュ東戸塚  FIEL店  天羽 絵理

2010.05.28 / Top↑
