--.--.-- / Top↑
『 似てないですよ~。 』


P1030144.jpg






 あ、ごめん。荻ちゃん。間違った。

 こっちが実写版だった。



P1030155.jpg



描いてから撮ったにしては


傑作だと思いました。






うちのお店の ホワイトボード には


伝言 や お買い物リスト などが書れているとき、


気が付くと


ちょっとした 挿絵 が付け加えられます。




P1030146.jpg



いえ、イジメ ではありません。

愛情表現 の一環です。








「 この ‘あべちゃん’ 描いたの誰?? 」


P1030094.jpg



佐々木しゃん 「 って、秋山さんが言ってましたよ。 」



まさに 似てる再確認をした瞬間。





似顔絵だけじゃなく、



誰かが何かを描くと


誰かがもっと上手く描きかえる。


または


誰かが書き加えて


完成 させる。




そうやって どんどん 店の ホワイトボードは

にぎやか になっていくわけですが・・・



もっと別なところで

この連係プレイを

活かして行きたいものです。


( 私をはじめ・・・)






P1030174.jpg

-------------------------------------- 高野さん作


4月~入ってくる

呉谷さんのために

アシスタントのみんなが

あったらいいな

を、ひき詰めた しおり。



アシスタントの似顔絵つき。

スタイリストのは怖くてかけなかった??




少しでも早く慣れてもらって

より良い環境で仕事ができるように・・・












忘れてた。記念すべき 初作品。

P1030087.jpg


コレが全ての始まりだった。            







  トータルビューティーサロンエムスラッシュ 東戸塚 FIEL店 高畠





2010.02.25 / Top↑
