--.--.-- / Top↑
びゅーん!!!

IMG_3106.jpg

進化したのぞみに乗って

行ってきました!


名古屋  IMG_4429.jpg

なぜ?名古屋?
理由は『 行ったことがないから 』


とにかく何処でも行ってみたい何でもやってみたい
そんな私。

旅行で訪ねるのは とりあえずの王道



IMG_6045.jpg
IMG_6873.jpg   名古屋独特のモーニング

ドリンクを注文するとサービスでトーストやゆでたまごがついてくる
というチョット嬉しい文化に触れたり


IMG_3679.jpg

金のしゃちほこに対面したり

IMG_3293.jpg  ひつまぶし

IMG_1954.jpg  手羽先  

IMG_1176.jpg  味噌カツ


いや~~

美味しいものが沢山でした


って そうじゃなくて!


自分の知らない場所や物 (食べ物も…) に触れて
経験の引き出しを増やす

それが私の自分磨き



次は何処に行こうかな~
何を食べようかな~




トータルビューティーサロン エムスラッシュ東戸塚・FIEL  山口みか
2012.08.29 / Top↑
あなたが大好きな夏がまたやってきましたね。

元気に頑張っていますか?



恒例になりつつある全店のネイリストが集合しての定例会

今回はちょっぴり手を動かす場面も。


IMG_2244.jpg



真剣に頑張る2人




おやつに食べたミスタードーナツでは

6種類の中で最後に食べる“スキナモノ”が
偶然一緒だったんだ。

IMG_3923.jpg

IMG_2353.jpg
てへ



でもっっっ
得意のデザインはバラバラなんです!


IMG_6215.jpg

キュートなほんわり系 佐野さん

IMG_5846.jpg

王道キレイめ 杉田さん

IMG_9334.jpg

ポップでミーハー 山口






IMG_7257.jpg




お気に入りのデザインを探して

ご指名お待ちしています


トータルビューティサロンエムスラッシュ 東戸塚・FIEL 山口みか
2012.07.23 / Top↑
2012年5月  日本上陸!

shellac-01.jpg
   Shellac シェラック

アメリカで大ヒット中の「 シェラック=パワーポリッシュ 」

とうとうM.SLASHにも上陸。


■ネイルカラーのように手軽、サンディング不要

→簡単塗布、爪が痛みにくい。
→薄付き、軽い着け心地。
→施術時間が短い。

■ジェルのように長持ち
→UV硬化で仕上げるので乾かす時間が不要。
→ジェルのような高いツヤ。
→すぐに欠けたり剥げが起きることなく、弱い爪でも長持ち。

■オフが簡単
→専用の溶剤をまいて10分で簡単オフ!



ネイルカラーとジェルそれぞれの強みを融合させたハイブリットケアシステム





東戸塚・FIEL店ではShellacのお試しキャンペーンを実施しています。

======================================

6・7・8月
Sellacワンカラー 10本 初回 \3,675(オフset付き)
               2回目~ \3,150



======================================


これは一度試してみる価値アリです!!C000574526_164-219.jpg

詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください・・・045-821-0020



トータルビューティサロン エムスラッシュ東戸塚・FIEL  山口みか

2012.06.13 / Top↑


image (2)


小さい頃

おそろいのコスチュームを着て

セーラームーンに変身していた。




body_dream.jpg


キット今幼稚園児だったら

プリキュア






でも大人なので

少し気取って自己演出

IMG_0301.jpg

知的 な私

IMG_1973.jpg

Oggiの表紙 の私

IMG_4573.jpg

 な私

IMG_0189.jpg

青山にお出かけ する私



来月は

大人のDisneylandデート する私


にへーんしん!!




トータルビューティーサロン エムスラッシュ 東戸塚・FIEL 山口みか
2012.05.07 / Top↑

お正月はおせち料理寿のなると

IMG_1030.jpg



節分には恵方巻き   

おひな祭りのちらし寿司

お誕生日ケーキ

バレンタイン・・・

そのほかにも書ききれないほど



季節のイベントや献立にマメで料理上手


そんなイメージ


5/13 sun2.jpg





日本で初めての母の日を祝ったのは明治の末期頃、

教会で始まり徐々に一般に広まっていったそう。


昭和に入ると当時の皇后の誕生日3月6日を母の日としていて

現在のようになったのは、戦後しばらくしてから。


一般に広く知れ渡ったのは1937年(昭和12年)森永製菓が告知を始めたことをきっかけらしい…


由来やきっかけ

そんなことはあまり興味がない




でもイベント事には敏感で大切にしたい


そこはきっと母似


産んでくれた人は

育ててくれた人はもっと




母の日の由来は今日知った

私には照れくさい『ありがとう』を伝えるためのイベント


NEC_0224.jpg

去年はかわいいお花とSPAのチケット


IMG_0961.jpg

IMG_4026.jpg


今年は何を送ろうかな





トータルビューティーサロン エムスラッシュ 東戸塚/FIEL 山口みか
2012.04.05 / Top↑
