--.--.-- / Top↑
最近私、佐藤が営業後に励んでいたこと・・・・・・


鎌田さんも以前ブログに書いてくれたアイラッシュパーマ



スタッフにもたくさんの協力をしてもらい・・・

まつげパーマの施術デビューすることが出来ました!!!




桃木さんは
momomatuge.jpgmomo_20120808194200.jpg
目じりを強調して切れ長セクシー



阿部さんは
matugeabe.jpgabe_20120808194220.jpg
根元からしっかりあげて、大きな目をさらにパッチリ


本橋さんは
120808_192827.jpgmotohasisan.jpg
中心を高くしてナチュラルキュート




MENs神永くんも!
matugekami.jpgkami.jpg




まつ毛でもお顔の印象をかえる・なりたい雰囲気をつくれるんです!


ビューラーをしてもすぐ下がってしまう。。
左右でビューラーのもちやかかりが違う。。。
という方にもお勧めです




パッチリまつげで、まだまだ続く暑い夏を乗り越えましょう




トータルビューティーサロンm.slash 東戸塚 フィール 佐藤友美
2012.08.08 / Top↑
東戸塚店NO.1癒しスマイルの天羽さん
amaba tore-ninng


7月から産休に入りました。





1年目に天羽さんとユニットになり、

1年目はとにかく、天羽さんのようになりたい!と

フロアで常に笑顔でいる事を真似してみたり、

ブローの仕方を真似してみたり。。




笑顔と柔らかい雰囲気の裏にある

美容とお客様に対する熱い想いとたくさんのこだわりを強く感じていました。



何かにつまずいたときには、

あたたかく、

時には厳しく、

でも必ず前を向けるようにアドバイスをしてくれる。




スタッフにも、お客様にも、ほんとーに愛されている!!

___20120702231752.jpg




天羽さんが復帰する時には、しっかりと成長をかんじてもらえるように


目標を持って日々前進していきたい!!!!!!!!





元気な赤ちゃんが生まれますように


___3_20120702232905.jpg




トータルビューティーサロンm.slash東戸塚 フィール 佐藤
2012.07.02 / Top↑
最近こんな日差しの日が多くなってきましたね

taiyou.jpg








こんがり肌が印象的な吉田さん。

yosida.jpg


が!美白に
yosida_20120523230126.jpg





瀧澤君も。。
taki.jpg






伝わりますか?
二人の右手の甲の透明感







これは先日行われたFIELのSPAで使用している
資生堂Qiの講習会!
dou.jpg


テーマは「美白」



これからの季節。。
女性が一番気になるところですよね!


どうしてこんなにお肌に透明感が出たのか。
QI.jpg
クリアセラムエクセレンス
(除去美容液)


2週間に4回の集中ケアで、焼けた肌でもわかる位の透明感あるお肌に導いてくれます


手触りもツルッツル!が持続します

Qiの全商品が医薬部外品で安心

しかも!
アンチエイジング対応でシワたるみ改善効果も


まだ美白対策をしていない!!
美白化粧品をつかっているけどイマイチ?

という方!!是非お試しください




トータルビューティーサロンM SLASH ヒガシトツカ フィール サトウ






2012.05.23 / Top↑

frt.jpg




CIMG8467.jpg




sakura.jpg aou.jpg
awe.jpg orenji.jpg tannpopo.jpg

 


あーだなあー

私の通勤途中の風景です。



今までの私・・・

朝は1分1秒を争うほどにバタバタ・・・

周りの風景に目を向ける暇などなく。。。。



そんな私でしたが、毎日通っている道で春を感じるもの見つけてみよう!!


ということでこの写真が撮れました






どうしてこんなことを思ったか。。


それはこちら!

こはるびより

吉田さんにお勧めしていただいた心晴日和という本に載っていた



人は探しているものしか見つけることができない

毎日通っている同じ道でも、
春を探して歩いている人にはどんどん春を感じるものが飛び込んでくる



なるほど!
と思い試してみました。


わたしが何気なく通っている道にもこんなにも春があふれているんだなあー




そう考えてみると、

日常を何気なくすごしていることで見過ごしてしまっていることって

もしかしたらたくさんあるのかも。。




ひとつの事柄からたくさんの事を敏感に感じとれたり

たくさんの疑問をもてる人は、

それを探しながら生活しているんだなーと。




そして、

人生は自分の言葉によって作られている

自分がなりたい自分像を何度も口にすればいい



これは吉田さんや佐々木さんが以前のブログで言っている

妄想をする!

ということと同じですね




何かに挑戦しようとしたとき、成功するにしても失敗するにしても

大事なのは
目標を明確にし、希望を持ってチャレンジすること!




わたしも4月から4年目になり、

今年の目標であるスタイリストデビューに向け、

たくさんのチャレンジを積み重ねて日々を過ごして行きたいです!!





トータルビューティーサロン M.SLASH HIGASHITOTSUKA FIEL 佐藤友美

2012.04.16 / Top↑
いきなりですが皆さんに衝撃のお写真を・・・・・。。







われらが店長石井さん
CA8OF68J.jpg


いつもどおりキマってますね!







そんな石井さんの。。



40年後?!

image.jpg


?!?!?!




これ、写真を加工したわけでも
石井さんが玉手箱を開けてしまったわけでもないんです!






なぜ石井さん急に年を重ねてしまったのか・・・・?!











それは先日行われた本橋カナ先生によるメイク講習

2012-03-04 20.42.29

「老けメイク」なんて

聞いただけでゾッとそる題名ですが。。。



メイクの力ってスゴイ・・・



この石井さんの変身っぷりを見て
CAF8KHVI.jpg
改めて実感!



まずは本橋さんが額、目周り、ホウレイ線と一本一本シワををかき・・

影を足し・・・・

シミを作り・・・・



その工程を見て
お顔のどこにシワや影があるとより老けてしまうかを再確認




ということは・・・・
どこをよりふっくらみせるか
どこを明るくみせれるか






products-top.jpg

こーんなふっくらツヤツヤフェイスに近づけるかも!!





3月4月はイベントが多い季節

アップ着付けとともに
メイクもご一緒にいかがですか?




トータルビューティーサロンm.SLASH フィール 東戸塚  佐藤友美


2012.03.07 / Top↑
