--.--.-- / Top↑
またまた行って参りました


炎天下の中、トボトボ歩きながら


例の表札の上を見に・・・



去年の夏は・・・



風鈴と





金魚鉢でした



今年は・・・





あった!あった!


今年も金魚鉢





あら~~かわってなーい!





でもなんだかversion upしてる♡




私が知っている限りで五年間、


ずっとずっと飾られつづけてる


毎月、毎年違う形でその時々の


日本の情景を伝え続けている




やっぱり見にきてよかった




思い出の場所にはなんとも言えない


ほっこりさせられる何かがある



何か大事なものを忘れてしまったら


またここに来よう!


今度はインターホン鳴らして

家主さんに会ってみようかな


トータルビューティサロン
M.SLASH 東戸塚・FIEL 本橋カナ
2012.08.03 / Top↑
鎌田さーん!見て下さい!


最近の東戸塚店によく響く声


声の主は佐藤さんです

最近の佐藤さんは新しく、まつげパーマのcheckに向けて練習中

今はモデルさんで試行錯誤しなからトレーニングに取り組んでいます

人それぞれ違う目の形やまつげのさ……



それをいかにお客様に合わせ、どうデザインしていき、どこまで魅力を引き出せるのか!!

それは私達アイリストにかかってます

目前のアイリストデビューに向けてラストスパート!
沢山のお客様を素敵に出来るように頑張ろう!

トータルビューティサロン M.slash 東戸塚店 鎌田
2012.07.25 / Top↑
茅ヶ崎のとある民家のお庭に・・・


目を引かれた


ついシャッターを切ってしまった





見てる君・・・

確かに見られてる・・・



言葉だけで伝えるより

ちょっとした工夫をすることで

目を引かれるし

はっとさせられる


しかし

よく見ると面白い看板てたくさんある




これは

木の名前らしい・・・







これも

植物の名前

ちなみにゴールドヤローもいるみたい♡




ちょっと行ってみたい




余計に脇見する・・・



対人で直接伝えるのもすごく大事だが


こうしたメッセージで


どれだけ相手に伝えられるか


伝わるか


ある意味これもデザインだ


トータルビューティサロン
M.SLASH東戸塚・FIEL 本橋カナ
2012.07.06 / Top↑
最近営業中ここにいることが多い。。。


_yume.jpg





その名も「YUME」



夢心地のシャンプー台。





ここ、大好きなんです。






リラックスして頂ける空間・・・


癒しの空間・・・


お客様と沢山お話出来る空間・・・





そして夏!

頭皮は危険がいっぱい。。



強い紫外線。。

暑さによる頭皮のべたつき。。

冷房による乾燥。。




頭皮の状態に合わせてシャンプーを選んでマッサージしていきます。





YUMEでの夢心地ヘットスパ。。。

是非お試しください

IMG_9138.jpg



自慢のおっっっっきーーな手で癒しますよ


saru.jpg





トータルビューティサロンM.SLASHFIEL  桃木
2012.06.22 / Top↑
よーし、やろー!

今年も始まりました着付けの練習




来年の成人式に向けての練習です
毎年1月になり、新成人を迎える度に

特別な日だからこそもっと素敵になるお手伝いをしたい!
と気合いが入ります

だんだんと成人式や前撮りの予約も入ってきています

メイクやネイル・アイビューティー等のメニューも考えてご用意しているで、何かありましたらスタッフまでお声かけ下さい



トータルビューティーサロンM.slash 東戸塚店 鎌田
2012.06.19 / Top↑
